はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カメンライド・・・デキナーイ

昨日の日曜日で、試験が終わったっす。
まぁ登校日に色々発表あるけど・・・

まぁ試験終わったんで、仮面ライダーディケイド劇場版
オールライダー対大ショッカーの前売り券を買いに出かける。

劇場にて「すいません、一般だけ売り切れです」と言われる。

( ゚Д゚)y \_マジか友人の分も頼まれていたのに・・・
子供と親子ペアあります。言われても・・・

とある劇場では扱ってなかったし・・・
セブンイレブンネットのシャツ付き前売り券は高いし・・・

雨の中、電車と時間使って何しにきたのだろう|;´・ω・`|ゞ


まぁ、まだあるだろうと高をくくってた自分が悪いんですが
当日券でいいかもう。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

ちなみに、友人にはしっかり謝っておいた←重要

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/27 19:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。