はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
弟の気づいた遊戯王の矛盾(アニメ)


↑90分くらいで部活の間に完成させたゴドウィン長官の絵
(著作権とかヤバイなら消します)

いやー今日の遊戯王面白かった。

とりあえずタイトルの弟の突っ込みが

長官だけライディングデュエルしてない。
走れないディーホイーラーにターンは回ってこない、なら走ってない長官は?

確かに矛盾だらけだw

とりあえずあの自縛神は変更されても凶悪だと思う、でも使いたい。




なんか短いんで兄弟対決の結果を

弟ユベルデッキ
自分天使族デッキ

で戦ったところ

ボロ負けでしたw


いやー弟強くなった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 721 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/24 23:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ 鉄の奴隷 さん [2009/06/25 00:08]
いや、長官はきっと見えないところでランニングマシーンで走ってたんですよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/25 00:35]
見えない足元の下では必至で自転車こいでるんだよ。

あと言っちゃえばバイクである必要はないだろうから要塞自体が走ってんだよきっと。



無題 はちこすと さん [2009/06/25 19:03]
>鉄の奴隷さん
>ichinoseさん

なるほど、だからどこぞの拳王並に
マッチョだったんですねw