はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエルと食事とマナー

昔、友人達とマジックでデュエルしていたとき。
友人の一人が

スナック菓子食べながら勝負してきやがった。
スナック菓子って言ったら油=カードに付く。

友人「いいからカード引けよー。」

自分「食べ物食べながらデュエルすな。」

友人「スリーブ付いてんだろ。」

自分「そっち、スリーブ無いだろ。」

友人「別にいい。」

自分「そっち、スリーブないだろ・・・。」
そのままデュエル

別の日
同じ友人が

机の上にカードと一緒に飲み物置きやがった。
飲み物って言ったら液体=カード濡れる。

友人「さあ、勝負しよーぜ。」

自分「いや飲み物置いてあるんだけど・・・。」

友人「大丈夫、こぼさんから」
でそのまま

別の日
また同じ友人が

麺類食べながらデュエルしてきました。

友人「俺、先行ね。」

自分「・・・後攻でいい。」

マナーとしてデュエル中は
食事しない方が良いと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/22 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2009/06/22 21:25]
麺類www
吹きましたw

蛇足ながら、個人的にはふたが出来るのであれば飲み物は許容できます。
無題 はちこすと さん [2009/06/22 21:31]
>ミーティア様

確かにふたがあればいいですね。
ただ、友人は大きな紙パックで・・・
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2009/06/22 21:58]
>紙パック
あ、そりゃ駄目ですね。