MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
汁鰤にしては良エラッタ
「鷹司 葵」構築条件変更など、ヒーローズプレイスメント高レベルエラッタ発表!
「鷹司 葵」構築条件変更など、ヒーローズプレイスメント高レベルエラッタ発表!ヒーローズプレイスメント公式サイトにて、5月16日より適用の高レベルエラッタが発表されました。引用元:https://hptcg.com/faq_errata/(外...

今回のエラッタは結構いい感じなんじゃないですかね?


まぁ現状デッキ破壊系のカードは消えればいいと思う

殴りながらデッキ破壊してくるならいいが引きこもってデッキ破壊してくるのはNG

デュエルマスターズのシールドみたいなもんだからね、攻撃スルーすればアド取れるから、確定じゃないけど


プレイスを1つにまとめるのも別にゴミではない単一の地域で組んでねってだけ

アイオーンも関東のイベントはとりあえず打っとけみたいなカードが2種あるから問題はない、もちろんかなり弱くなってるが


Lyceeとかのエラッタひどいからね

強いカードをゴミにするのが汁鰤だから

まぁ有名なカードでいえば奇跡ってカードがあるんですよ

EV-0594 奇跡
自分のゴミ箱のカード全てを持ち主のデッキの一番下に置く。デッキをシャッフルする。このターン終了時、自分はゲームに敗北する。

まぁ使い道は限定されますが強いカードです、強かったのでこれにエラッタがかかります

EV-0594 奇跡
自分のゴミ箱のカード全てを持ち主のデッキの一番下に置く。デッキをシャッフルする。このターン終了時、自分はゲームに敗北する。

使ったら負けますwwwゴミです

奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ

このエラッタかかった時は笑った


あとまぁ自分の網走デッキ何故か40枚しかないの

10枚何処いったし(´・ω・`)

登録タグ: ヒロプレ  Lycee  奇跡は起こらないから(ry 

あなたはこのブログの 1452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/15 04:45
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。