MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後のTCG購入予定
真剣勝負!話題の新作続々登場のファンタズマゴリア バージョン11.0発売決定!
ファンタズマゴリア バージョン11.0発売決定!バージョン11.0では人気タイトル4作品が登場!ますます目が離せないファンタズマゴリアワールドを堪能しよう!『倉野くんちのふたご事情』CUBEより2012年11月に発売された、...

今まで割と書きたいこと多かったがついでだからまとめて書こう


ファンタはとりあえずスズノネがあるから10弾は買う

11弾はスルーかな、ちょこちょことは買うけど

ひまなつと小夜曲が11弾に来るかな?って思ったけど来なかったね

まぁ何弾でもいいから、同じ弾に入れてくれれば満足なんだけどね

初恋1/2?もまだ来てないからいつになるかわからん

最近なぜかマーメイドデッキの勝率が高い、9.0の水難救助で強化されただけだぜ?

まぁ今日からリトルバスターズが強すぎワロスなんだが


WS

デビサバ2は買えたら買おうとは思ってる

マジで葛葉ライドウ出して欲しいんだけどなぁ、ゴウトにゃんかわいい


Chaos

まぁこれが1番やばい

普段ならなんでNavelないねんって言ってるとこなんだけどまぁええよ

今来られても買う金ないよ


レミニセンスは前から買うって言ってたんだが追加がね

Magical Charming!
ドラクリオット
天色アイルノーツ

なぜ一気に来たし

2年以上Chaos買ってなかったのに

ゆずは秋だからいいんだけど、レミニセンスと角砂糖のやつ発売日近すぎる…

7月12日と26日だろ、エクストラだからマシだけど

まぁゲームの発売日一緒だしね

変態王子はなにも来なければワンチャンって思ってたが完全スルーです、アニメ絵なんで

正直原作が面白くないし

プロモがカントクだったからそこは買ったけど


VS

デート・アライブは普段なら買ったけどchaosのせいで無理

デッキがマリロワしかないからVSできないのがあれだけど


淫乱カグラTCG

正式名しらない、まぁ買うよ2弾にBB来るし

特に好きなキャラもいないしTD×3でもいいかもしれない

専売店にしか売ってないのが非常にめんどう

メイトって微妙に遠いから行きたくない、本もメイトで買おうとは思わないしな

現状在庫無しだしね


遊戯王

最近割とモチベ高い

キングレムリン強い

ヴェノミノンデッキからヴェノミノン抜いたらカードが12枚抜けた

そりゃサイクロン入れる枠ないよなってなった


あと一昨日奇声を上げながらテーブルを叩いて泣き出す遊戯王プレイヤーがいた

これがガチ遊戯王プレイヤーか、引くわww

登録タグ: ファンタズマゴリア  シルバーブリッツ  ヴァイスシュヴァルツ  chaos  遊戯王 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/15 09:57
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ 覇狼 鬼帝 さん [2013/04/16 21:57]
ライドウはこないだスリーブ出てたから出て欲しいね
特徴は悪魔と魔法どっちだろ?
厳密には悪魔出ない奴ら多いから魔法だろうが

後VSはトトリ持ってるだろ。こないだの荷物入ってなかったから
防御辛いが全焼きいなけりゃいけるよ