MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]久しぶりに大会レポ

ちょっと3日ほど石川帰ってました

今帰りの電車なんですが暇なんでうろ覚えですがレポ

2/9 プラネット公認(オープン)、参加者4人総当たり

使用デッキ、飛翔せよ(ry
1回戦○緑アイマス
Lv0で事故起こしながらもLv1で全面9000超えでなんとか持ち直す
氷室並べて着ぐるみでパワー上げて回復して勝ち

2回戦×赤DC
相手の構築がよく分からないがこちら前列のLv1を1枚も引かずじり貧
氷室並べてみたが14000を簡単に突破され負け

3回戦○黄青赤FT
あんまり覚えてない、キャンセル差がひどかったので盤面取られたが勝ち
助太刀で1体レストされた気がする、コスト0だったからきつかった

結果2勝1敗二人で直接対勝ってたので優勝だった

2/10 ユメ公認(ネオスタン) 参加者10人

使用デッキ 青黄日常

1回戦○赤緑青ヅラ
デッキから雨合羽はかせ2体の特殊召喚に成功
相手のCX7枚見えてたのでCX貼って勝ち

2回戦○覚えてない

3回戦○黄アクセル
相手がソウルゲーしてきたがほぼキャンセルしてた
ラスト6点+リフダメ通されたが返しで勝ち

4回戦シズルチア
キャラ事故起こしたので特効し続けダイレクトをキャンセルし続ける
Lv3、3体並べて全回復するがアサヒハルカ打たれてCX貼られ負け

デッキ構築変えるの忘れてた、いろいろダメなところはわかってるんだが…


2/17 ユメ公認(オープン) 参加者10人

使用デッキ:天使ちゃんデッキ

1回戦○ミルキィ
相手キャラバウンスを繰り返すが相手のキャンセルが強い
集中が全く成功しないので相手以上にキャンセルしまくり
Lv置場入れ替えるシャロを天使ちゃんで焼きつづけて勝ち
ルガール出したがパワーで負ける相手居なかった

2回戦○ミルキィ
お互いキャンセルなんて無かった
一気に両者Lv3
やはりLv置場の入れ替えなどさせずブッパして勝ち
ルガール出したが殴らず終了

3回戦○赤シャナ
相手あんまりキャラ出せずヴィルヘルミナが5000しかないので庵で狩る
2-2アンコール2体出されたのでお帰りいただいた
シャナ&悠二に庵潰されたがそのおかげでソウル2引いてCX7枚見えてるので勝ち

ギースちゃんマジ天使!

パワー500の応援とか鴨だよ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/22 18:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。