MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[LOV]回してきた

mixiからコピペ

ver.UPってことでバイト上がりに開店ダッシュ

lov勢とおしゃべりしながらカードが届くのを待つ

11時前には届いたかな、思ったより早かった

そこから5時のバイトまで掘ったり全国対戦したり


とりあえず引いたもの

UR
マッドハッター
SR
エステル・ブライト
蒼崎青子
ボクオーン
R
[]ヘル
[]バーバヤーガ
[]アマゾネス
[]サタン
[]ワルキューレ
[]那須与一
オズ
ガブリエセレスタ

うわさの旧UR+旧SR箱引いちゃった
帽子屋+一回転さんとか超強いはずれ箱ww

一回転さんって誰?って言われたから説明すると

Lyceeの青子さんの能力名が無限回転なんだ

まぁイベントを使用したら1ドローするってカードなんだが、エラッタで1ターン1度まで起動にされたんだ

つまり一回転さんだ(笑)

Lyceeプレイヤーしか分かんないネタだな


今verは不死が熱い、不死スレ盛りあがってる

新SRがどれもかなり強いし、[]ヘル様が旧ヘルと同じ能力で帰ってきたし

低速強化や韋駄天不死とかも見えてきた

不安要素は[災厄]パンドラが弱体化されてないとか、神罰の執行者ヤバくね?とかそんなん

イザナミが初動70kとかサクラだと信じている、まぁ引けば関係ないのさ


とりあえずヘル様でデッキ組んでみた

雷or炎主
黄泉神・[恍惚]ヘル・リッチor[覚醒]モルガン・静御前・実験兵器7号・スケルトンファイター
降魔・流讁の蓮華
キュアオール・サクリファイスU

雲散相手にはホント弱いと思う

誰かヘルの上昇量検証してくれ、まぁパンドラと同じだとは思うが


よし、学校行く前にファミ通買っていこう

登録タグ: LOV  ヘル様のお仕置きTime  イザナミ高すぎ  Lycee 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/02 09:44
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION   Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。