MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[LOV]東方参戦決定!!

ソースはmixiでつぶやいたからいいよね

まぁ詳細知りたいならググってくれ


んでまぁまさかのLOVに東方参戦ですよ

とりあえず霊夢と幽々子様が参戦確定

追加で魔理沙は来るんじゃないですか?たぶん

霊夢神族の幽々子様不死でしょうね


あとイセリアとガブリエも復活

こないだランカー決戦にイセリアいたよねw

セレスティアルスター(そよ風)


今度のver.upは楽しみだな

欲しいカードいっぱいあるな

イザナミ、エリザベス、西行寺幽々子がとりあえず欲しい

番長とかも欲しいけど神族使わないし


久しぶりにゲスト枠で歓喜したわ

今までのゲスト枠はヴァルキリープロファイル以外刺さらんからな

BBキタ!BBAはもちろん不死だろ?→BBA未収録orz


まぁまだ先の話ですけどね

登録タグ:

あなたはこのブログの 981 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/19 12:57
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。