MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにLOV回してきた

アミパラがようやく新装開店したのでLOV回してきました


引いたのは佐々木小次郎とオーべロン

まぁいいんじゃないですかね、自分不死使いですし

今はやりの小次郎デッキ組みたいがドリアン持って無いんですよね

あとカードファイルも入手、不死無くなってたけどな



んで対戦のデッキはいつも通り不死雑巾がけ

とりあえず対戦してみた感じ魔種がヤバいんですけど

開幕の厄パンマジキチ過ぎる

魔種ばっかりと当ったんで撃主+ブラムスで掃きましたが

闇主でもまぁ一応2-1で勝ち越しはしましたが、毎度1乙で誤魔化して要所の奥義ブラッディカリスで勝っただけですけど

その後闇切りで神族と当って1回は勝ちましたけど、次負けたんで闇主に変えたら魔法使い族と5連戦ですよw

撃主のままだとヒドイ目にあってたなw

ルナアリスも黄泉神いればなんとか掃けますね

てかポポイってOKで姿見えるようにならなかったっけ?

あれマジでうざいんですけど


そういえば[]ミストドラゴン居ましたよ

うわぁミストドラゴンさん1回しか倒せなかったw

ミストドラゴンとか殺さねぇよ、あれのヤバさ知ってるもんww


んでまぁようやく伯爵に昇格ですよ、全然オンライン対戦やって無いもんでね


この日負けたデッキがワダディナ、不死罠、不死運送、魔種テンプレ、ルナアリス、神族パズル

基本パズルに勝ててないのはマズイな

まぁめんどくさくなって途中で割合してしまうのがいけないんですけど

そろそろ不死と共に歩む者、殺戮王、隠密あたりの称号取れそうな気がする

登録タグ: 不死 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/02 08:04
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2012/08/02 10:40]
wikiみたら隠密は500体死滅だった

200だと思ってた、さすがに500体はまだまだだね