MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]トリサバ・PSP限定レポ@雑記

12/11 ACP非公認トリオサバイバル

参加者15人5チーム

先鋒エヴァ・中堅警察・大将刀語

戦績完全に忘れたので自分のだけ

1回戦×ミルキィ
場では圧倒してるがCX引きまくりで毎ターンソウル2貼り続けるがほぼ通らず負け
まぁ5点・7点・6点・追加5点バーンとか通るはずないよ

2回戦○黄アイマス
相手割と事故ってるので場のアドとりつつ圧縮
リフ後1ターンでCX4枚消えソウル2ブッパされるがギリギリキャンセルして返しで勝ち
相手ターン5点バーンを5点目キャンセルされた、おしい

3回戦×青エヴァ
ずっと場のアド取り続けてる
Lv3綾波早出しされたが対応CX全部落ちてたのでLv1七花で13000助太刀不可って言って倒す
相手手札もストックも無いがこちら全くキャンセルせずLv1差ひっくり返されて負け

4回戦×ワンピース
終始相手の場にドラゴンフォースしかいない、こっちLv2以上居ないのでずっと相打ち
Lv3全裸王早出しされたがLv1七花でパワー12000助太刀不可って言って相打ち
手札ないのでアンコールにコスト使って5点バーンできず負け

“とがめの刀”鑢 七花強くね?
Lv1帯で噛んだCX掃くためだけに入れてたけど余裕でLv3相手に一方とってくれる、枚数増やそうかな

12/18 ACP PSP限定構築(ネオスタン)

赤緑ミルキィ使用

1回線○ランカ
相手キャンセルしないのでLv差が付く
Lv3でハロウィンナイト3体並べて回復して勝ち
トゥエンティ使うタイミングが完璧だったw

2回戦○警察
Lv3しか引かずヤバイ
手札とストックぼろぼろだがエリーさん出してカウンター回収したら相手16000越えられないみたいなのでなんとか場を作れた
Lv3で3ターン粘られたがラスト1点で神キャンして相手殴るとリフレッシュして負けなので勝ち

3回戦×フェイト
相手Lv2フェイト早出ししてきたので毎ターン倒すが毎ターンアンコールされる
相手手札とストックなくこっちLv3エリー3枚とお花畑抱えて余裕ですって言ってたら10点通って負け

4回戦×宇宙人
相手事故ってLv応援とかで殴ってくるが余裕でLv3-0から9点通って負け



敗因は2週間Cキューブ見てなかったので般若に呪われてしまったことだね

8話でOP変わったから2クールかと思ったら1クールだった、ホントに1クールで良かった

原作はそこそこだけどアニメマジでヤバイわ、普通に面白くない

なんかマケン姫の方が面白いらしいぞww


あと雑記

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase発売延期

やったねタエちゃん!


G4の反撃買ったら般若とあらやよしこさんのサイン引いた

かなり圧縮されてたからな、カートンでサイン4枚だとすると空氏の予約分にサイン入りこころちゃんあるはず



ロードオブアポカリプス買ってきた、即売るつもりだったがやろうぜって言われたからやってみた

そこそこ面白いけどやり込めるのかが微妙、まだ9章だからどうなるか分からんけど

1クエ10分かからないしモンハンというより神食いみたいな感じか?

てか応募特典のユーノ人獣とかふざけんなよ、お前設定的に不死なら不死に来いよ!


@LOVのゲスト枠がニーアレプリカント(ゲシュタルト)、魔法使いの夜、ブラックロックシューター

いったいどうしたいんだスクエニ?

開幕掘りまくってブラックロックシューターをオクに出すしかないじゃない

不死じゃないけどカイネは欲しいな、てめえの★※$を¥△&#!

VerUPまではあんまりやりたくないけど鈴平の為に少し頑張るか、どうせVerUP目前PP増加キャンペーンとかやるだろ

登録タグ: WS  大会レポ  LOVRe:2  LOA 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/21 20:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/12/21 20:46]
公式行ったらクリスマスキャンペーンがあった

12月22日(木)~ 12月25日(日)の間PP3倍

地元なら1200円で1口、明日行くか、さすがにデッキケースはないだろうが