MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WBC2011広島地区決勝レポ

WBC2011広島出てきました

WSネオスタン、参加者200人くらい

HNはMOL@ACP勢

KOFギ―スちゃんマジ天使デッキ使用

デッキレシピはHydeさんがTocageに上げてるから気になる方はどうぞ、デッキコンセプトもそっちで

本当は公式に載せるつもりだったのだが…


当日は天使ちゃんTシャツ着て、天使ちゃんのバックに天使ちゃんスリーブと天使ちゃんサインのセンターマーカー使ってました、どっからどう見ても天使厨

んでデッキはKOFでドヤっ!!

ちなみに天使ちゃんとか全く知らない

天使ちゃんかわいいですよねって言われてもマジで困るわww


1回戦×AB
ミラーだと思ったの?(ry
別に対戦者を馬鹿にするつもりはないんでネタとして受け止めて

ずっとこちらが優勢で相手手札もストックもぼろぼろ
後列のユリもギ―スで焼き払って手札にルガール抱えて次ターンでいけると思ったらショット連発されてデッキのCX一気になくなって高打点通って負け

結果論だが手札4枚切ってアンコール付与の天使焼いて相手に3コス使わせればよかった


2回戦○姉御
壮絶な事故、相手が投了してきたので勝ち
4枚集中で4枚CXとか初めてだわ

3回戦○L型ウイルス
目の前にいるのはどう見てもゲキハさん、身内戦とか実におもしろくないがこの対決は周りには好評だったと思う、お互いデッキ光りまくりだしね

ギ―スちゃんマジ天使って言いながら後列焼いて殴るがルイズにギ―スちゃんバウンスされまくる
なぜか相手の攻撃が止まらず3-6に
ルガール使おうと思ったがギ―スちゃんが強すぎて相手のルイズがパワー7000しかないので仕方なくギ―スちゃん3体並べて羅生門打って勝ち

4回戦×警察
相手のキャンセルが強すぎた、4点目5点目キャンセルばっか
こころちゃんパワー20000とか超強いわ、ルガールじゃ倒せへんw
まぁルガール効果はキャンセルされたんですけどね

んで強制ドロップ

敗因は先週に宮島のおみくじで凶を引いたことかなw(これマジです)

勝負事・かなわずって書いてあったしな

まぁ調整不足は否めないな、ミルキィと化物とばっか回してたし


とりあえずずっとギ―スちゃんマジ天使!って言ってた

ギ―スちゃんが萌えキャラ過ぎて困る

KOFは結構好評だったよ、KOFカッコイイって言われたし

こっちの効果知ってる人はほぼいなかったけどね


フリプはWSがKOFと刀で2勝2敗VSがSFで1勝3敗

珍しくHNにACP付けた人がクジ当ってなかったが実質身内で4人当ててるのよね


今回は散々だったが次回は頑張りたいな

登録タグ: WS  WBC2011  大会レポ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/29 05:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。