MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PM][WS]大会レポ

PM ACP working!!発売記念 参加者6人

使用デッキ:山田+ワグナリア

1回戦×WORKING!!
相手もWORKING!!引けてないし回ってるとは言えないが自分の手札がひどすぎる
2ターン目、手札7枚キャラ出ない
イベント?右ストレート1枚しかないよ
相手のデッキを0にするくらいしか勝ち目無いので、おとなしく全力で相手6点にして返しで負け

2回戦○8パック詰め合わせ
ヤマヤマヤマヤマ…勝ち

3回戦○TL×4
山田の効果で山田を特殊召喚
山田が退場したので1ドローし手札の山田を捨てて山田復活
相手0/50の山田突破できないようで勝ち

おかしい山田が活躍している…
フリプではぽぷらちゃんが無双してるのに

始めWORKING!!高いわどうしようと思ってたが山田デッキには全くもって必要ないわ
WORKING!!使っておいしい山田いないもん
ガチで組むなら欲しいけどな


WS ACP公認(オープン) 参加者10人

使用デッキ赤緑青ミルキィ

刀のデッキ47枚だった…(家の机の上に3枚ありました)

1回戦○塩ビ
相手初心者らしくプレイングがやばいので危なげなく勝ち

2回戦○青エヴァ
全くダメージが止まらないと思ったら後半相手のダメージが止まらず勝ち

3回戦○黄赤メルティ
全力でエリーさんを20000くらいにしてアルク爆☆殺って遊んでたら負けそうになったがギリギリキャンセルして勝ち

4回戦×クロックコントロール
キャンセル数が4倍くらい違う
11点回復するが5連続CXトリガーして負け

はいはいミルキィ

10/9 ユメ公認(オープン) 参加者8人

1回戦×BL
相手のキャンセルが強すぎて負け
デッキ12枚CX4枚で6点素通しとかないわ

2回戦×青アイマス
CX7枚引いたが全部処理
相手のキャンセルが強すぎて負け

3回戦○フェイト
相手のキャンセルが強いこちらLv2以上とCXしか引かないが相手初心者でプレイングがひどく9点回復してなんとか勝ち
相手ルールすら分かってないんだが、先行キャラ2体前出しってなんだよ
ちゃんと殴れないですけどいいですかって聞いて、大丈夫ですって言われたから返しに倒したけど1体しか殴れないのは先行だけな
その後の自分はLv応援で殴る、カウンターで殴ると散々だったがな

ミルキィ死ねばいいのに、何点回復しても勝てんし
Lv0シャロCXとトゥエンティしかめくらないし
事故防止のLv0を6枚入れてるが引けんし

登録タグ: プレシャスメモリーズ  WS 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 18:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2011/10/13 02:06]
タイトル名が色々おかしい気が

塩ビ
塩化ビニールみたい

メルティ
メルブラな気が

BL
何かアッーな感じに
BRSが普通かな?
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/10/13 03:05]
メルティ以外はわざとだから問題ないぜ