MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][PM][Lycee]大会レポとか

WS WGP・ACP予選

参加者20人くらい

赤黄シャナ使用

一回戦×アイマス
デッキトップにキャラ飛ばしてるのにLv3からキャンセルされまくった
まぁ3点からソウルのって5点、2回攻撃で5点からソウルのって7点とか訳が分からんことやったからだけど

二回戦×シャマルヴィータ
ほぼキャンセル無し、笑うしかない
無理ゲーだったのでパワーニマンセン!って言って2000のヤツに殴りかかって遊んでたら何故か10点通ったがその程度で埋まる差ではないので負け

三回戦○緑アイマス
Lv0でキャンセルしまくってLv1差が付き相手Lv2
まぁシャナなんでLv1でも問題なくLv2のキャラ狩れる
Lv3になって相手のアンコール持ちとかデッキトップに飛ばして勝ち

四回戦○Fate
セイバーがパワー10500だったのでまぁ問題なくLv1で11000って言っといた、カウンター打たれたがこっちストックも手札も使って無いからいいんじゃないかな?
ラストLet's盛り盛りされそうだったので集中とアタックで控え室無しにして盛らせずに勝ち

岡山大会は自分がいないと寂しいというんなら行くけど、まぁみんなで行ってきてよ
ちょっと行く気がしない(主に交通費的問題で)
あと最近何やってもWSで勝てる気がしない、全然納得のいく負け方をしない

カントクのフィギィアを代引きにすればいけるんだけど、誌上通販限定特典が欲しいんだ

二回戦は安定のシャナデッキの動きができたな、Lv2差とか当たり前~

PM ACP公認

杏子デッキ使用

一回戦○さやか
杏子で分からん殺し

二回戦×マミ
一気に3点通って負け
デッキ40枚以上杏子なのに杏子サーチにミスるというね

杏子が弱すぎて困る


Lycee ACP公認

サイクラ里見使用

一回戦○日月ダイダロス
ミント・テトラに強言、対応でダイダロス
じゃあダイダロスに強言貼ります(笑)
サイクラアタック対応転校生超雲でサイクラ死亡
べつに盤面的にはさほど問題ないので毎ターン4点+α回復して勝ち
転校生で麒麟児アダルト出したかったみたいだが、3枚檸檬置き場に置かれてた

二回戦×日花エリア
展開追いつかず4ターンくらいで死亡

超雲抜かなきゃといって1年くらいたったね、正直組み直すのが面倒
べつに思い入れのあるデッキでもないし


あとまぁ雑記

Chaosの8月の陽菜ちゃんデッキ組むか悩み中
正直あれ弱いしなぁ
ていうかメイド服の陽菜ってなんだよ
あれメイド服じゃなくて美化委員制服です

PMのWorking買うかもしれない
画伯がTL箱で買うって言ってるし、とりあえずそこから広橋だけ買おう
フンッ!ハッ!トリャッ!山田!!

んでWSのカードリスト見てて藤林杏にサインがあることを初めて知った
広橋サインとか超欲しいけど杏のせいで値段が高い…
べつに杏が好きな訳じゃないしね

登録タグ: Lycee  WS  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 09:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。