MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos][WS]サマーファイト・トリオサバイバル

8/6 ACPサマーファイト 参加者4人

火属性麻弓使用

1回戦○グリカジ
相手名前分かんないけど殴ったら2点バーンとかいうパートナー
初手キャラ・プレーヤーが受けるダメージ―1とかいうキャラ出される
仕方無いので毎ターン地味に1点ずつ与え、て上昇無効って言いながら殴れそうだったのでフルパン
バーンメタが消えたので毎ターン2点与えて勝ち

2回戦○夢子
夢子を毎ターン烏で止めつつ3点バーン
こちら序盤すぐLvアップしてLv4
ジャージ貼られたので罰でバックヤードに
相手ずっとパイロットスーツとジャージ、きのこちゃんどれも引かずに烏が居るので殴らずにディスカードエンド
相手が全体6点バーンで全力全開って言ってきたので烏だけ殺して魚
麻弓2点+ベントゥー2点+烏1点で勝ち

権利書とかいうゴミゲット


8/7 ACP非公認トリオサバイバル
参加者15人(5チーム)
ネオスタン×3でチーム内同一タイトル不可

チームユニコーンはガチ過ぎるとかいわれたので解散しました
まぁACPトリサバ過去2回で優勝1回と優勝決定戦で敗北までいってるからそれはいいんだ
でもチームユニコーンは解散して自分のチームに対抗するために、Hydeさんとはおう様とあと一人誰かっていう編成はおかしいだろ
それだったら解散せずにまたチームユニコーンでいこうぜ
てか自分のチームガチでもなんでもないし(笑)だし


自分のチーム:広島最強(笑)チーム
メンバーは自分とゲコさんとStero@月スレ氏
まぁこのあいだの広島地区決勝でBEST8に残ったメンバー

先鋒:青黄赤なのは(ゲコさん)
中堅:赤黄エヴァ(自分)
大将:黄クラナド(月スレ氏)

広島と同じデッキでいこうと思ったが月スレ氏はメルブラ忘れたので、全国で使ったクラナドで

1回戦×チーム四天宝寺A
先鋒×撫子ディス化物(はおう様)
中堅×青緑ミルキィ(えいじさん)
大将×赤黄シャナ(華麗氏)

ほら(笑)だし、全敗だし
てかそんなチーム名付けるなら自分を呼んでくれよ、超楽しそうだし
てかAとかBとか通じてたやつ自分以外に絶対ににいねぇよ
言ってくれれば四天宝寺リストバンドとか持っていったのに、ちょうど白石うちわ持ってたから渡したけどw

えいじさんとはかなりの超接戦のすえ負けた、ストックとハンド使いまくってユーロ空軍のアスカを圧殺して回収して繰り返して無理やり5点くらい回復したけど

2回戦○チームIS
先鋒○デス子
中堅○赤緑化物語
大将○青エヴァ(マサさん)

Lv1差以上ついてやばいと思ったがいっきに11点通ってLv差無くなった

3回戦○チーム名覚えてない
先鋒○化物語
中堅○赤ハルヒ
大将○黄D.C

なぜかルガール2体早出しされたのでおいしくいただきました


4回戦○チームオノノイナフ
先鋒○ミルキィ
中堅○超電磁砲(Hydeさん)
大将○赤エヴァ

せんせ~対戦メンバーのデッキがガチ過ぎます
なんかプレミしてLv1で赤無いのに赤出してた、それに関しては本当にすまない…
Lv1・0点でLv置き場に初号機でクロックで初号機置いてたから赤置けない状況では無かったんだが


5回戦は休憩で結果3勝1敗が最強(笑)と四天宝寺Aの2チームなので大将戦に

結果うちのチームが負け、試合見てたけどあれは無理だ
底にCXかたまってソウル2ブッパされたあとにCX引きまくってたからな

メンバー3人「オレはスロースターターなんだよ!」(CV子安)

まぁいい感じに最強(笑)っぷりを見せられたんじゃないかな


次のトリサバはどうするか、まぁガチチーム組んでもオレはレアだぜって言って放浪してもどっちでもいいが

登録タグ: Chaos  WS  ブシロードサマーファイト  非公認トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/08 05:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。