MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Lycee][Chaos]レポ

6/18 WS ユメ公認 参加者8人

赤青シャナ使用

1回戦×覚えてない
場のアドはとって2枚くらいディスカードした気がする

2回戦○赤青ミルキィ
6点回復されたが5点回復して勝った
あと4枚ディスカード

3回戦×黄D.C
相手のソウル2ブッパ通って、こっちの攻撃キャンセルされまくってLv2差がついて負け

全然覚えてないがディスカードしまくったのは覚えてる


Lycee 6/23 ACP公認 参加者5人

宙花璃々子使用

1回戦×宙月花アイテム
初手FD×3、モデル、たぬき寝入り、虚数、マリアカスタード、朱鷺戸沙耶
マリアカスタード出してエンド、こんな手札でどうしろと?
ミネットに意趣返し打たれてコスト無くなりキャラ出ない
パフェ貼られてクドで貼り返すがまた貼られてガルガリ君を止められず負け
パフェで10点くらい削られた、おのれ激辛殺人地獄パフェ

パフェのエラッタ施行前なんでクド公で貼り返せるのさ

2回戦○宙花雪
相手のミズチにパフェ
フリッツに筆談、沙耶にカゲナシモデルでパンチャー消える
曹操出したらまた筆談打たれたがパフェで相手が4点くらい自分4点回復というよく分からんアド
コーティと轟木桜子で殴り続けて懸命差で勝ち
パフェで10点くらい削った、ありがとう激辛殺人地獄パフェ

お姉ちゃん出ねぇ…
むしろラスト2ターンくらい相手の場に出てた

6/25 Chaos ACP公認 参加者6人

火属性麻弓使用

1回戦○ダントラこのみ
貫通無効って言いながらバーンし続けて危なくなったら魚打って勝ち
タマ姉引かれてたらマジやばかったが全部落したぜ


2回戦○グリカジ千秋
控え室メタ出してとりあえず裏にしてから千秋回収しなよって言っとく
千秋をLv1まで下げて殴ってきたので魚で
その後バーンし続けて相手ラストのLvアップ時のバーン忘れててなんとか勝ち

3回戦○ソラおとアストレア
自分先行、麻弓の2点バーンで相手何もしてないがいきなりLv2
バーン無効、貫通無効、永続パンプ無効、って言ってたら相手投了

とりあえずバッキーのパートナーカードが7枚になった、あと2枚欲しいな


あとブシロードの戦略発表見たけど正直どうでもいいな

ラブライブに徳井青空さんいるけど買うかと言われると買わない

徳井青空さんのキャラはあずにゃん+南かな÷2みたいなキャラだった気がする

まぁマリロワも入れるんなら買ってたけど

そういえば机の上にPSP版のマリロワ(未開封)が転がってるw


ロウきゅーぶ!はどうせアニメ絵だろ?

あれはマジ勘弁してくれ


まぁそんなこんなで武士どうでもいいので自分はLyceeのクロシェットで本気出す?

ていうかすみれだけ回収する

とりあえずクロシェット初回版BOXの代官山すみれスリーブ引いたら出して欲しい

他3種は引いたら欲しい人いれば出すよ

登録タグ: WS  Lycee  Chaos  大会レポ  割とうろ覚え  ブシロード戦略発表  すみれかわいいよすみれ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 06:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。