MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]Navel開封

お金が無いのでほとんど買ってないんだけど

とりあえず光るまでと言って12P

SR
個性派オッドアイ「麻弓=タイム」
蒼い髪の恋人「ネリネ」
シークレット
大いに凹む…
RR
ナコチー「古奈菜子」
恋に恋する「棟本椿子」

まぁ微妙と言わざるを得ないがバラなら良しとしようじゃないか


とりあえずカードリストチェックしてたけどなかなか使えそうなカード多いね

ただこれ以上は7月まで買えないから強化出来ないし、6月の公認と岡山大会勝てなくね?

現状勝てないってことも無いが相手だけNavel2.0だと辛くね?

岡山はまぁどうでもいいが6月公認は勝ちたい

まぁACPで深夜まで残ってるメンバーの誰かが勝てば全力で回収するんだが、他にも回収者居るから、やっぱり自分で勝たないと厳しいか…

てなわけで6月公認参加賞と上位賞のバッキーは無限回収するから出してくれ

てかバッキーは全部よこせ!って言いたいが誰もNavel買わないよね?

あとデッキ貸すからNavelタイトルカップも出てほしい

登録タグ: Chaos  Navel 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 12:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。