MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[AA]中国大会かなんか

5/21のアクエリアンエイジ中国大会に行ってきました

たぶん当日知り合った人の多数は自分のこと狗神煌信者だと思ってると思うが、自分西又信者ですので
もちろん狗神煌さんも好きだけどね


会場到着後に即、狗神煌サインセット10個購入
当日の目的9割終了

いや、転売はしないよ

決勝リーグ出る気は無かったが暇なので当日予選出てみる

参加者2人(笑)
使用デッキ狗神煌単

一回戦黒×
場に進藤家4姉妹とかが揃って次女が12/12
相手の同じアイコンが居ないと10/10パンプとかいうの出されていろいろプレミして負け
四女と次女にパワーフル刺しで勝てたんじゃね?


まぁランブルに

デッキは進藤家で3勝6敗
鈴シュートで1勝1敗くらいだと思う

まぁ試合は序盤に焼かれまくって無理~とか
進藤家4姉妹揃ってブンブンとか
4ターン目24点ぺネ終了とか

Q広島では圧縮鈴シュート流行ってるんですか?

A自分のデッキは圧縮ではなくパーツ抜けてるだけです

まぁ1分で進藤家と必須パーツだけ入れ替えただけなんで

プレミさえしなければ中国大会優勝のまじんさんのデッキ潰せたのだがヒドイプレミで無理だった

まぁ最初から鈴シュートでよかったね

プロモは温泉ステラ以外獲得

サンクチュアリを元キングにぶん投げる簡単な作業

登録タグ: アクエリアンエイジ  大会レポ  狗神煌好きだよ  西又さんはもっと好きだよ 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 14:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。