MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
限定構築

汁鰤に[Lycee]SP限定構築大会についてのQ&A送っといたから、返信来たら詳細をまた日記に書く予定

とりあえず質問した内容

var京アニの一生懸命はSPなので入れていいが、ver型月の一生懸命は入れて良いか

上位賞・ラッキー交換プロモ等のSPブースター自体には入っていないカードを入れて良いか

まぁダメっていう裁定がでて入れちゃダメなカード入ってたら、自分はヒナちゃんの為なら容赦なくジャッジキルするよ

まぁ大会前に説明もするつもりだし、遠征するつもりもないから、いつも通りお互い楽しくな感じで行くけどね

そもそもまともにデッキ組んでくる奴居るか?

お前が欲しいならオレが獲るとかいう卑屈な友人はいないから大丈夫なはず

ネタで言われても最終的には投げてくれるだろう、べっかん信者じゃ無ければ

別に自分はべっかん信者ではないんだけどね

ちなみに前の定期上位のヒナちゃんは全て回収、うち自力入手0枚

俺ヨワス…

※ヒナちゃん=悠木陽菜 

登録タグ: Lycee  シルバーブリッツ 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/26 09:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。