タマーMAXさんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タマーMAX
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS

こっちではお久しぶりです。

某ゆ〇ゆう亭さんに、ブログでお世話になっておりまして、そちらの方で記事は書かして頂いているので、是非見ていただければと思います。

次は、11弾の雑感を纏めたものを記事にしましたので、是非読んで下さい。

こちらの方は、雑記的なものになるとは思います。

〇ウィクコンカップ
・タマ
タマで準優勝ができましたが、デッキの荒さが目立ち、フォーカラー投入しておけばなぁとは思いましたが。当日は、あの構成だから良かったという盤面も存在していたので、一概には言えないなぁとは思っています。

現在は、モダバン×2、フォーカラーで永遠を中心に回しています。中々に強いので研究中ですが、オーディンの枠などをどうやって作ろうかと迷っております。

・ピルルクλ
4回戦で当たった、てらたかさんがあまりにも強くて、デッキをコピーというより、本人のプレイングをコピーする事に、今は必死です。練習のかいあって、再現率は85%近くになってきたと思っています。残りの15%は、各ルリグに対する盤面形成と妥協するタイミングなどの調整になっているかなぁと。てらたかさん本人を目の前にして、プレイングを体験できたのは良かったです。なんとかてらたかを群馬で再現できればと思っています。

後は、改二、ミュウ、ユヅキ、ウリス、緑子あたりを調整していければなぁと思っています。


むこうの記事の質問なんかも、こちらのコメントかツイッターなどで聞いて頂ければと思っています。

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/12 17:23
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。