絶賛ネタデッキ生産中!

ディメンションゼロと遊☆戯☆王OCG、サンライズクルセイド中心の主にネタデッキを公開するブログ。



ホルスの黒炎竜LV8と魔王ディアボロスは俺の嫁。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年07月31日]
Z/X買ってみた(2)

[2012年06月26日]
蟹マルス(0)

[2012年06月02日]
青緑勇者(0)

[2012年05月25日]
聖闘士ルール変更(0)

[2012年05月14日]
でぃぃぃぃぃぃぃぃやっ!(0)

最新のコメント

[2012年07月31日]
Z/X買ってみた(2)

[2012年01月25日]
買ってみた(2)

[2011年08月19日]
フレーバー採用された!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ISEのアバター
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フォースセンチュリーのストーリー

土曜の朝とか暇すぎて仕方ないのでとりあえずフォースセンチュリーのストーリーでも書いてみようかな

※カード考察やデッキレシピなどは全く出ません。
純粋にカード背景を楽しみたい方のみお読みください。



Ⅳ‐1 ベーシックパック

赤の大陸
覇王が軍備強化。白の大陸に進行準備中。
ボンガ、イメラッ、チュプ、シンプイが指名手配された。
仲間とはぐれたチュプがとんでもないものを起動させた。
シンプイたちはドラゴンに捕まった。
覇王は古代兵器「イフリート」発掘。たぶん覇王はロボ大好き。


黒の大陸
メビウス、ダミアン、グスタフが琥珀の牢獄に捕らえられる。
遂に登場!コルヴィッツ!!!で、男なの?女なの?
ゴルゴン降伏。冷静な判断だとゴルゴンの差別撤廃を約束された。
不死者が緑の大陸に進攻開始。
ラインハルトが冥王と戦ってる。でも傍から見たら厨二病。
ホムンクルスがサーヴァントに進化した。


青の大陸
王子と美女はネトゲ中毒ですね、わかります。
デスブリンガーエンジェルの殺意でゲームのモンスター「ナーガ」が実体化した。ギャルゲが実体化したら凄いことになってたのに。
不思議の国のシュレーゲル。
ギルドが会合開いてヒーローと悪の組織大集結。
エビブラックは再改造手術中のため欠席。


白の大陸
マザー「かわいい女の子型ロボット作ってみました」
ローゼンリッターが正規軍に組み込まれた。クィーンはヒマになった。
ピースは覚悟をきめて首を差し出した。
エグザイルは空気呼んだ。
白の聖王は戦線に出張。


緑の大陸
ガロン大幅パワーアップ!
バイオサーバーから「ガーゴイル」誕生。
シュシュは獣王にジャイアンリサイタル中。
斥候「じ、地獄だ…」
ガロンVS不死の吸血鬼軍団


Ⅳ‐2 禁じられし邂逅

赤の大陸
チュプが偶然サラスヴァーテイン起動。発進!?
シンプイは覇王に逆らうことに。「誇り」と「自由」のために。
帰ってきたオリオン。助言を聞いてみんな絶句。


黒の大陸
ラインハルトの左腕が…
コルヴィッツはトゥペケンヌペに対して真剣に挑む。どうやらオカマで確定のようだ。
ゴルゴンはもう少し待つらしい。


青の大陸
エビブラックついに復活!「勘違いするなよ、貴様を倒すのはこの俺だ」とか言ってそうな気がする。
ナーガが各地で暴れ回るので正義と悪は同盟を結んだ。
恋するアポはシュレを想うとすぐ殺っちゃうの。


白の大陸
グレムリンのドジッ娘っぷりに癒される住人達。
マザーは王2人の抹殺を決めたようだ。
ホリプパのピンチにタンネ登場。あきれられる→ひっぱたく→覚えときなさい!!
聖王と覇王のお見合い一騎討ちに割って入るマキリ。


緑の大陸
ガロンVS不死の吸血鬼軍団の続き。
倒れる→復活→倒れる→復活…無限ループって怖くね?
妖魔の勇者が魔剣を発見。
ジュニアが悪戯で塔破壊。大事件になるようです。


Ⅳ‐3 王を超える力


赤の大陸
長い旅の末に伝説にたどりついたチュプとサラ。
古龍が最強の機体ゲット。…サラのこと?
覇王「小賢しい!!!」


黒の大陸
ラインハルト再び女王に振られる。
シュレーゲルは明日から本気だす。
メビウスたちの魔力?がどんどん強化されているらしい。


青の大陸
ISEエビとヒーローがまさかの合体技。
ちびっこに命令される魔女誕生。
オウルカーン、姿を消す。


白の大陸
マザーがついに終末兵器っぽいものを使う。
聖王はマキリに何かを託した。死亡フラグですね、わかります。
ゼロがペットを飼うことに。コンブリオゲット。


緑の大陸
妖魔の勇者がパワーアップ!でも剣の形変わってないような気が…。
シュシュが不死者を捕獲しろとガロンに言う。倒れる→復活の無限ループを止めた。
獣王が終末兵器っぽいものに反応。そろそろ起きるか?




こういった背景ストーリーも非常に面白いと思う。
次のパックも楽しみだ。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  コラム 

あなたはこのブログの 128 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/30 09:47
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。