何を握ればいいか分からないマンのブログ

タイトル持ってるわけでもなくショップ大会でもモブしてるので参考にならないことは多々あります…。

WGP2015仙台 タイカプSAO 5-1準優勝

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年09月18日]
初霜艦隊レシピと休日ヴァイス(2)

[2016年09月12日]
週末ヴァイス(2)

[2016年09月08日]
平日ヴァイス(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
mashiro002
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大淀ビート

大淀改をフル活用すれば杉並ビートと同じことができる気がした今日この頃。問題は0れべが30枚程度必要なことくらい。活用できれば、ストック圧縮とらしんばんで耐久しつつ、大和改で詰めれるかなぁ?と。

んで、0れべの採用を何にするかという問題。
とりあえず初風・響のメタとドジっ娘はガン積みからはじめるとして、立ち集中、ネームシップの意地、緑シフト持ち相殺の新規カード、陽炎、巻雲、長波、緑集中、叢雲辺りの前弾のカード。

この他に何か採用圏内のカードありますかね?
ならべくならレベル1以上のカード枚数は12枚前後に抑えたいのですが。

今のところ以下のようなデッキを想定(机上の空論ですが)

lv3 4 
大和改    4
lv1 8
らしんばん  4
大淀改    4
lv0 30
初風     4
響      4
ドジっ娘   4
ネームシップ 4
黄集中    2
巻雲     2
相殺     4
舞風     4
あきつ丸   2

CX
ショット   4
風      4

どうなんでしょうかね?成功率的には半々くらいになってしまいますかね……

控え回収ででハンドに大和改を抱え込むことで成功率が上がっていきますし、叢雲アリなんでしょうかねー?
作ってないので使った感想も何もないですが、INOUT等ありましたらコメントで。
なんでこれ入れんの??って言うくらいでもいいですけど、、、

登録タグ: ヴァイス  艦これ 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュバルツ投稿日時:2014/12/07 13:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。