宙太さんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デレマス 15/09/30


朝礼小鳥互換ですね
765のほうでは輝きあずさきたので使われなくなってしまったカード
輝きあずさ互換がこなかったら使うかなあ



好きですねーこういうカード
再スタンドにしては簡単すぎない?
と、思ったけど中央空けられて簡単に対策されてしまうんだよなあ



ちひろさんは緑のレベル3でクロック送りでくるんやw
ってネタ半分で思ってたけど緑で着てくれただけでも満足してる自分がいる
これは2期で常務と部長も緑で来てくれるで。そんときこそちひろクロック送りで!
効果は面白いけど自ターン500パンプとドリンク与えると考えたら良いのかな
もう一個の効果もいざというときに使えるし後列で使ってみても良いかも



今日のカードのメイン?ですよね
なんで一番上じゃないんだ
早出しレベル3としては最近良く見る性能ですね
評価はまぁまぁだけど絵アドは素晴らしいので良し



効果は3つともレベル2で使用するにはいまいちな性能だけど、この3つから好きなのを選べるのは良いですね
TDにエナドリとスタドリいれて使おう(^o^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/30 23:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。