宙太さんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/5 ショップ大会

イエサブ3 オープン

オープンの大会ということで音楽フルショットで挑む

1回戦 ×杉並アンコール ヤスさん
杉並ということでレベル1からクロックドローやめていく
けどキャンセルできずこっちがダメージ先行する苦しい流れ
最後レベル3希で打点調整してみたけどミスってたかもしれない

2回戦 ×キュルケデッキ盛り Yさん
Yさん本名じゃないらしいのでイニシャルにせんでもいい模様
まぁでもねた的にYさんでw
最後3-5まで追い詰められた後に風トリガーして2枚盛られてきっちり負け
次やるときは初音ミク“ゴシック”握っておこうと心に決めました

3回戦 ○ミク黄赤 みかんさん
リモコンうちまくってきてヒヤヒヤしたけどなんとかキャンセルしてくれた
最後は今日始めてアライズ完成して勝ち

4回戦 ×ミク緑赤
最後希で打点あげたけど通らず負け
回復ないのはしんどいなやっぱ


昨日に続きしょんぼりな成績
どうせ勝てないなら調整中のFateZeroででればよかったなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/06 01:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/10/08 01:06]
杉並相手でも、山のCX薄いならクロックで山は掘るべきかと
コスト吐く手段が少ないなら、1面は無理にでもチャンプ作るのも重要
(2周目以降は、3面抜ける手札でも1面はチャンプ。トリガー事故防止策として師匠に教えられました)
標準のアバター 宙太 さん [2014/10/09 01:18]
>フィーバーぷらむ さん
適度に集中はやってたんですがクロックもしておきべきでしたかね
次からはもう少し考えてやります(>_<)