宙太さんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/28 ショップ大会

先週はホビステでれんかったので少し早めに
30分前に着けばさすがに大丈夫(^ω^)

ホビステ ショップ大会
しかしニセコイ多すぎでしょw
艦これ比叡で参加

1回戦 ○シャナ
こっちのラインがなかなか倒せないらしく終始優勢に
最後CXシナジーバーンのシャナでてきたけど凌いで勝ち

2回戦 ○艦これ黄緑 かぬー君
こっちの打点がよく通り相手がレベル3になったころにはレベル差1くらいついた
赤城で同点くらいまでつめられたけど返しのターンでリフまたぎの3点が通って勝ち

3回戦 ×ニセコイ メガネさん
とうとうきましたニセコイ。怖いよー
ヴェールヌイが山札の底にありなかなか控え室に落ちなくて辛い展開
赤ペンダントとレベル1相打ちうまく使われて思うように戦えなかった
3-6まで追い詰められた後悪あがきで比叡と日向並べたけどレベル3にあげるのが精一杯
てかレベル3にあげてしまった!やってしまいましたなあ
万里花3面並べられて終わり。まぁ、そうなるな
手も足も出なかったー

4回戦 ×ラブライブ 長官さん
キャンセル強くて打点とおらねえー
今回もレベル3にあげるのが精一杯
まぁ強い山札作らせちゃったから負けても仕方ない


イエサブ3 ショップ大会 ネオスタンダード
今週はネオスの日
迷った挙句リトバスだいたいクドで

1回戦 ×リトバス はるかかなた
先週もあたりましたな
パワーラインはクドのほうが上っぽい?
優勢に戦えてた気がするけどとどめ差しきれず
返しで“いつもの笑顔”葉留佳が2面出てきて死が見えるよーと思ったけどCX張ってこない
ひけなかったらしい。1回キャンセルできたら勝ちだけど耐えれなかったよー

2回戦 ○ニセコイ はやてさん
コスト0のキャラがまったく引けず苦しい展開
レベル1になってかわいいは正義クドが2面とハロウィンクド1面出すのがやっと
後列いない。かわいいクドが弱いよ(>_<)
けど相手もうまく回ってないらしくこの3面が割られなかった
ペンダントがまったく引けなかったぽい
そのあとはこっちがなんとか盤面整えることができてそのまま勝ち

3回戦 ○ペルソナ処刑 モリサンさん
ラインは高くないけど毎回1000/1張られてしんどい展開
その割には相手は手札減ってないのがすごいなー
相手が6戻りリフレの後、集中で2HITしてたのでCX張って打点高めに殴ったら9点通って勝ち
手札多いわコストも十分だわで耐えられてたらやられてたんだろうなきっと

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/30 01:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。