CZKがヴァイスシュヴァルツ!

よろしくちゃん(^o^)
youtubeで対戦動画もアップしてます
https://www.youtube.com/channel/UC1Tj2y9RtitfZDeYPz24j5g
twitter @CZK36
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4350014

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
CZK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(シンデレラ)

金曜の”今日のカード”の公開は
いつも強いの多いですが
今日はとてもいいですね

ニュージェネでかためてきた(^o^)

「3色デッキ」とか
「エナドリいれたら卯月再スタンドでロマン」とか
ワクワクするようなカードばかりですね!(^o^)

アタック順は普通に考えて
未央 凛 卯月ですね

いってみよー

new generations 卯月

3枚揃ってCX打った前提で言うと

強い!
3点バーン キャンセルしたら3点回復!

そろわなければ
ただの2ドロー1ディス

ショボーン(´・ω・`)


new generations 凛

3卯月を+5000するのが目的ですね
相手のバウンス・除去なければレベル2帯から
後列に置いても仕事する

new generations 未央

登場時1-0 6000
あとはレベル3になるまでは弱い感じがするが
これでいい

なんか未央らしい効果ですね

レベル3になってシナジーできれば
リバース回避 
イベント(らしんばん・ホラーは苦手)不可
助太刀不可

強い


できたて Evo ! Revo ! generation !



ボクは風トリガー好きなので
普通に入ると思います

イラストではCRのがいいかなー


new generations の絆

3枚回収
控室に赤青黄なければ3枚おとしても よい
自身クロック

何かしら3枚回収できそうな上に
「かけなか」の効果なので
使いどころ間違えなければいいカードですね

上記の3枚持ってきてもいいし
普通にシンデレラの3色構築なら
入りそうなイベントですね!(^o^)


マイファーストスター 凛

今の環境で1-0 5000でリバース前提なのがしんどいか
効果は確かにいいですが

500でも上回って
相手リバースさせたら
たしかに強いですがこれは…

置き相打ち踏めるとか
そういう問題ではない感じが…

ちょっと保留


一歩踏み出して


2000/1




明日はWGP岡山行きます!(大阪から)


ネオスタンで
シンデレラTD青t赤回す予定です

もし対戦する方あれば
よろしくお願いします(^o^)


車の運転あるので早めに寝ます

登録タグ:

あなたはこのブログの 1047 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/02 22:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター えりーとぴー さん [2015/10/04 13:39]
1/0凛は相手レベル0踏んで盤面固める動きになれば強いと思いますよ。