CZKがヴァイスシュヴァルツ!

よろしくちゃん(^o^)
youtubeで対戦動画もアップしてます
https://www.youtube.com/channel/UC1Tj2y9RtitfZDeYPz24j5g
twitter @CZK36
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4350014

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
CZK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(シンデレラ)

アナスタシア

握手したい!(^o^)

11000
②コストハンド1枚舞台1枚で
特定カードリアニメイト

後列にTDのレベル応援蘭子置いておけば
12500は固いから
効果は使いやすそうですが
最近の飛竜互換(+4000)とか並ばれると
リバースさせるのが難しいかもしれません

多分しんどい

1年前の環境なら
これかなり強い部類に入ると思うんですが…


マイファーストスター アナスタシア

音楽+500
「起」でさらに500

今回の後列要員ではピカ一ですね
Rなんで高くなりそー

TDの500応援アナスタシアと一緒に使っても強そう
返しに1500助太刀でも起動パンプふれるし

これは文句なく強いですね


マイファーストスター 美波

登場時<音楽>の体数パンプ
5枚目に出して7500と言いたい

TDの同名効果違いがあるんですね
(TDのは0-0 2500 相手ターン+1000)

アナスタシアの効果で出すなら
最終局面だろうしTDのレベル0のほうがいいかな
レベル1残したくないし

0 2枚
1 2枚
くらいの割り合いでデッキにいれてもいいかもしんない


青単とかで組んだら
蘭子も入れて
マイファーストスターで揃えたい(^o^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 695 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/02 00:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。