くろさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年02月17日]
ニケさん

物語レシピ(4)

[2015年04月09日]
ニケさん

気になること(1)

[2015年04月07日]
ニケさん

Fate(1)

[2015年02月17日]
ニケさん

ファンミーティング(4)

[2014年12月25日]
ニケさん

GF(0)

[2014年12月25日]
ニケさん

GF(0)

[2014年11月27日]
ニケさん

久々のショップ大会(0)

[2014年10月17日]
ニケさん

久々の大会(0)

[2014年09月25日]
ニケさん

メインデッキ 物語(2)

[2014年09月04日]
ニケさん

厳しいんかな。(0)

ユーザー情報
くろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニセコイエクブ3レべ  3種 春 小咲 千棘  画像有 追記有

ニセコイ興味ないけどトップメタの一角だし話題にもまだあがってなかったので


ちなみにすべてコモンです
追記
なんかレアリティ誤植みたいです。サイン枠の三枚らしいのでRだと思われます。


画像は1番下


パジャマパーティ春 3 2 10000 お菓子 緑
アタック時山トップ3落とし 落としたお菓子の数で効果
1-パワー+2000 2-1点回復 3-相手キャラリバースでクロック


3枚目以外店長の息子陽介の互換
このカードを採用するなら疑似リフ採用しか選択肢ないきがします。
陽介と違いタイトルのカードパワーの違い、後列に集中応援を置ける、詰めれる等ジュネスの上位互換
みたいになりそうですね。ジュネス持っている身としては複雑
ただ安定はしななそうなのではやらないとは思います。



パジャマパーティ小咲 3 2 10000 お菓子 鍵 青
相手ドローフェイズ時にどこかに+4000
アタック時CX「契約完了☆」があり自分の舞台のキャラがお菓子のみならデッキからお菓子サーチ
相手終わりまで+2500

対応サーチとGFから?の割り振り4000
お菓子軸ぐらいしかはいらず早だしできるかも不明なのでまだ評価は微妙
サーチだけなら乙女心小咲で十分なのでチェンジがなかったら使われなさそう


パジャマパーティ千棘  3 2 9000 鍵 令嬢 黄
あなたの舞台の武器令嬢が4体以上なら手札のこのカードレベル-1
他のあなたの武器令嬢×500
フロントされたときデッキトップ確認。落とすかそのまま


早だしと最大11000、控え落としと2レべで強い行為を入れたカード
ただこの早だしねらうぐらいなら乙女心小咲でいいじゃんにしかならないと思う


ていうかこの追加3レべ見る限り乙女心小咲を次規制(選抜)しますよとしかくみとれない
したところでニセコイとまらんきがしますが・・・
とりあえずトリオ3強の艦コレGFニセコイはディスガぐらいの大打撃の規制にしないと終わらんきがする。
てゆうか規制ばっかじゃなくて解除しろよといいたい
解除しても勝てないと思うけど・・・・・

画像


登録タグ:

あなたはこのブログの 1458 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/06 22:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。