ニケさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年02月17日]
物語レシピ(4)

[2015年04月09日]
気になること(1)

[2015年04月07日]
Fate(1)

[2015年02月17日]
ファンミーティング(4)

[2014年12月25日]
GF(0)

[2014年12月25日]
GF(0)

最新のコメント

[2016年02月17日]
物語レシピ(4)

[2015年04月09日]
気になること(1)

[2015年04月07日]
Fate(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンミーティング

少し気になってたのでファンミーティングに参加してみました。
ブシロードスタッフが三人に対して、参加者は13、4人くらいでしたが。

まぁ個人的にカムバックや、制限について聞きたいことは聞けたので満足したのですが、やっぱり自分本位な方も居ましたね。
やれ、この商品をこの金額で出せだの、この地区でイベントを開けだの、挙げ句質問に答えてもらったのにお礼の一言も無いのは自分的にはどうかなと思いました。
確かに自分の居る地域でイベントを開くのは難しいから開いてほしいって想いはありますが、伝え方が他にあったと思います。
割りと連れと自分の質問は殺伐な感じじゃなくほのぼの系なので良かったんですけどね。
直接スタッフと話せるイベントって物凄く貴重だからもっと大事にしてほしいですね。

最後の抽選会という名のじゃんけん争奪戦は割りと楽しかったですね。
みんなちょろいから全員じゃんけんで一人勝ちしてノータイムでスリーブゲット。
みらいよちは強い。(確信)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1885 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/17 14:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 カート さん [2015/02/18 00:14]
コメント失礼しますm(_ _)m
Twitterなどで話題になっている参戦作品や謝罪などについてよろしかったら教えていただいてもいいでしょうか?
噂というかネット情報ですのでそういったことなかったのでしたらすみません(><)
標準のアバター ニケ さん [2015/02/18 20:26]
自分の所のファンミーティングでの内容はその辺りについてはあまり語られなかったですね。
ヴァイスは制限されたカード、解除されたカードについてやカードのレアリティ、カムバック、査定、カードの追加ブースターについてこちら側が質問として聞いてましたね。
で、参戦希望タイトルアンケート結果などはスタッフ側からは今はまだ伏せておいてほしいとの事なので申し訳ないのですが、控えさせていただきます。
無題 カート さん [2015/02/18 21:12]
返信ありがとうございます
なるほど、当たり前かもですが地域ごとに話されてる内容はかなり違うみたいですね
ふせといてほしいということはなにかあるのか?と期待しつつも答えていただきありがとうございました
標準のアバター ニケ さん [2015/02/19 03:48]
伏せる理由は、変に広まって何処かであのタイトル参戦じゃなかったっけ?みたいなユーザーの勘違いを防ぐ意味もあるんじゃないかと勝手に解釈してます。

まぁ元々裏話が聞けるかもってイベントなので、しょうがないかなと。