くろさんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年02月17日]
ニケさん

物語レシピ(4)

[2015年04月09日]
ニケさん

気になること(1)

[2015年04月07日]
ニケさん

Fate(1)

[2015年02月17日]
ニケさん

ファンミーティング(4)

[2014年12月25日]
ニケさん

GF(0)

[2014年12月25日]
ニケさん

GF(0)

[2014年11月27日]
ニケさん

久々のショップ大会(0)

[2014年10月17日]
ニケさん

久々の大会(0)

[2014年09月25日]
ニケさん

メインデッキ 物語(2)

[2014年09月04日]
ニケさん

厳しいんかな。(0)

ユーザー情報
くろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは追加⑤


守護騎士ザフィーラ  動物・使い魔
0 0 3500 リバース時デッキボトム
弱い(確信
魔法持ってないので使いにくく、また35ラインならほかに沢山あるのでこのままなら採用はないでしょう。
守護騎士とネームがあるのでなにかしらのサポート等があると思います。
なのはの追加微妙なのしかなくて根本的に変わることがなさすぎて残念です

登録タグ:

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/01 11:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2014/10/01 12:00]
単体スペックでみると出してから殴るまでの間に関して一切のデメリットはなく、常時3500って考えると割と強く見えるんですが
地味にボトムキャンセル回避出来ますし
※なのはプール知らない

ただ《魔法》ないのはでかい
愛良 深夜 さん [2014/10/01 15:29]
個人的には、なのはのプールで単体3500は大きいと思います。
単体で3500以上を出せるキャラは少ないハズですし...

《魔法》を持っていないのはキャラの都合上仕方のないことですね。

しかし、今回は新規で《使い魔》をサーチできるフェイトの集中が出るため、
意外と使えるかも(?)と個人的には思っていたり...
無題 くろ さん [2014/10/01 19:12]
コメントありがとうございます。

個人的に魔法をもってない、35ラインにはもともと優秀なもぐもぐヴィータ、制服なのはの存在があるので集中フェイト採用又は青のアタッカーが欲しい時ぐらいしか採用されないのでは?とは思いましたね。

またネームが他に比べると弱くなるので個人的にはきついかなと

フェイトアルフの追加次第では、なのはやヴィータに変わるかも知れないですね