くろさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年02月17日]
ニケさん

物語レシピ(4)

[2015年04月09日]
ニケさん

気になること(1)

[2015年04月07日]
ニケさん

Fate(1)

[2015年02月17日]
ニケさん

ファンミーティング(4)

[2014年12月25日]
ニケさん

GF(0)

[2014年12月25日]
ニケさん

GF(0)

[2014年11月27日]
ニケさん

久々のショップ大会(0)

[2014年10月17日]
ニケさん

久々の大会(0)

[2014年09月25日]
ニケさん

メインデッキ 物語(2)

[2014年09月04日]
ニケさん

厳しいんかな。(0)

ユーザー情報
くろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
始めるにあたっての質問

ヴァイスユーザーなのですが咲が発売するにあたって始めてみようと思います。
早速で悪いのですが質問があります。
12月5日に発売する咲で新しく始めようと思うのですが、構築済みデッキは何個スタートがオススメですか?

また構築済みのサイン封入率とかはわかりますか?

他に構築上覚えていたほうがいいよってのもあったら教えて下さい

登録タグ:

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/28 19:30
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 八神 さん [2014/09/28 20:13]
コメント失礼します

サインはスターターにはランダムで1枚なので1BOXで各1枚揃う筈ですね

因に自分はスターターは3~4で買います、3の場合はサインの当たりに期待した場合ですが…
無題 くろ さん [2014/09/28 20:37]
コメントありがとうございます

欲しいサインがある場合箱買い安定なんですね。

参考にします
カニ ぺる3 さん [2014/09/29 13:28]
基本的に、内容固定のデッキに加えて、スターター限定カードのうち1種のサイン版が1枚ランダムに付きます

そのためサイン4種だと3箱で限定カードが4・4・4・3とかになります
4箱の理想は各5枚ですが、ガールズ&パンツァーは限定カード5種でしたので、チーム5人の咲-saki-もそうなるかもしれません
無題 くろ さん [2014/09/29 13:41]
コメントありがとうございます

咲トライアルを調べたところサイン枠5人らしいので
植田佳奈(宮永咲役)
小清水亜美(原村和役)
早見沙織(神代小蒔役)
松田颯水(愛宕洋榎役)
長妻樹里(小瀬川白望役)

3よりは4いったほうがよさげですね
参考にします