RONさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
RON
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勘違い



誰もあなたのことを嫌っているわけではないと思いますよw


ただ、皆さんは、あなたのする行動がおかしく感じたり、あるいは、不愉快に感じたりしているだけだと思いますよw


好きとか嫌いとか、そんな次元の話じゃなくて、そもそも、その選択をする範疇に入ってないと思います。

だって、あなたに感情を向ける行為自体が無意味でしょ?


あなたは遊ばれているだけですよ。あおり対象としてね。


面白いことを考えるからそういうことになるんです。




しかも、自己中な考えで、周りの人やほかの人のことを考えない有様で、それで自分の意見は押し通そうとするんだから、もうやばいですねww


まあ、がんばってください。応援してますよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 2121 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2015/02/24 06:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
無題 カート さん [2015/02/24 10:16]
コメ失礼します
基本あれは触れないであげましょう
自分の好きなタイトルに本気になるのは別にかまわないしどうでもいいのであの行動にブシロードが反応しなければ他の人は全くかまいませんし

とりあえずブシロードは規制に関してはある程度環境とかをみると納得できる部分が多いので大丈夫だと思ってますが…
2027リヴァイズ2 ダリル・ディクソン さん [2015/02/24 17:10]
どうも初めましてm(_ _)m
″アレ″は確かに自己中すぎますよね。
何言おうが勝手で、好きなタイトルに熱心になることは分かりますがアレの場合、度を超しているかと(笑
自分は文句を言うがしかし、自分のアンチに対しては容赦なく晒し上げて反論するという。
自分に反論を持つ者全員にケチをつけて自分の考えを押し付けようとするのはさすがにどうかと私も思いますね。