リュウノスケさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年03月08日]
第1回でゅえりおホビステWS祭:結果(0)

[2015年01月13日]
大会レポ(0)

[2015年01月05日]
大会レポ(2)

[2014年12月24日]
大会レポ(0)

[2014年12月23日]
もうすぐクリスマスですね。(0)

最新のコメント

[2015年01月05日]
大会レポ(2)

[2014年11月24日]
大会レポ(2)

[2014年10月13日]
初投稿!(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウノスケ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

1月5日  BIGMAGICなんば店

使用デッキ:AB!

1回戦 艦これ 勝ち
相手初心者ぽかった。
2レベ中盤のリフ前にクラマ2枚めくり一気に3⁻4まで飛ばされたww
そのあとは安定の理不尽で勝ち


2回戦 SAO 勝ち
相手のクラマの配置が悪かった
最後まで相手が打点通っていって勝ち
クラマ事故は仕方が無いな


3回戦 ログホラ 勝ち
レベル0でかなりクラマが見えててやばいな~と思っていると相手がサイドばっかりしてきて助かったww
レベル3でシロエのソウル-2されるも情熱少女ユイでバウンスし続けて勝ち
シロエの効果確認するときに相手に「知らないんですか?ww」って馬鹿にされた試合だった


4回戦 GF 負け
レベル3でクラマ2枚めくり残り1/15 くらいになったから椎名打ったけど通って負け
1/0のソウル上がるやつめっちゃ強かった



まあこんな感じで今年初の金券1000円もらった
GFは黄色が一番強そうかな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 828 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/05 23:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 宙太 さん [2015/01/06 00:32]
あのソウル上がるやつは俺も好きです。あとCX貼ったらソウル上げれる応援のやつ(>_<)
GF黄色はパワーゲーかつソウルゲーでした。つおい
無題 リュウノスケ さん [2015/01/06 01:00]
>宙太さん
コメントありがとうございます!
黄色相手する時はクラマ貼り続けて打点レース負けないようにしないとしんどいです
パワーに関しては面の踏み合いになるのでまだなんとかなるかな〜と思ったり