リュウノスケさんのブログ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年03月08日]
第1回でゅえりおホビステWS祭:結果(0)

[2015年01月13日]
大会レポ(0)

[2015年01月05日]
大会レポ(2)

[2014年12月24日]
大会レポ(0)

[2014年12月23日]
もうすぐクリスマスですね。(0)

最新のコメント

[2015年01月05日]
大会レポ(2)

[2014年11月24日]
大会レポ(2)

[2014年10月13日]
初投稿!(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウノスケ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

11月23日 カードラボ2号店 非公認大会

使用デッキ:エンジェルビーツ

1回戦 対AB ○
2回戦 対クレしん ○
3回戦 対ゼロ使 ○
4回戦 対SAO ○

全勝しました~
ニコ生で3,4回戦を配信していたので見ていた人も居るかもしれないですね

とりあえず全試合を通して言えるのは珍しく事故らなかった

1回戦は相手LV3先上がりで殺しきれなく返しで理不尽で発砲し勝ち
2回戦はLV3のしんのすけがでるも対応なく、これもまた返し殴って勝ち
3回戦は自分のキャンセルが強すぎました。正直負けててもおかしくなかった
4回戦はまたまた自分のキャンセルが強く相手打点ダダ通りで勝ち

3,4回戦は完全に運を味方につけてた
それとショット最強


そういえば万里香の値段かなり下がってますねww
まあさすがに暴れすぎですよね

登録タグ:

あなたはこのブログの 846 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/24 02:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 マグロン渋男 さん [2014/11/24 07:27]
おめでとう
タイムシフト見ときます
無題 CZK さん [2014/11/24 08:22]
ニコ生タイムシフト見ましたー

おめでとうございます!(^o^)

3回戦最後の 理不尽ゆり発砲は
3枚と2点か
4枚通してリフダメか考えてたんですかね

決勝はSAOがキャンセルしなさすぎ
リフダメもCX
打点の入りかたがエグかったですね


ABよろしくハンドは常にきつそうでしたが

それでもABずっと使い続けてるリュウノスケさんの
プレイングとかやることが安定してるので
強い印象受けました

最初の初手3500手札アンコールでコストを2~3稼いで
絆・多少で1-1 7500出して自分の形つくって
最後は理不尽で発砲という流れに持ってく