リュウノスケさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年03月08日]
第1回でゅえりおホビステWS祭:結果(0)

[2015年01月13日]
大会レポ(0)

[2015年01月05日]
大会レポ(2)

[2014年12月24日]
大会レポ(0)

[2014年12月23日]
もうすぐクリスマスですね。(0)

最新のコメント

[2015年01月05日]
大会レポ(2)

[2014年11月24日]
大会レポ(2)

[2014年10月13日]
初投稿!(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウノスケ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐクリスマスですね。

どうも、隼鷹選抜組んでる途中に禁止になりやっぱりなと思ってるリュウノスケです

ニセコイ規制きましたね
まぁ規制内容は普通かなと思います
ペンダントなくても普通に戦えるタイトルだと思うのでね

艦これの方は電ちゃん選抜で行こうと思います(赤城使わないし)

あとは・・・
超魔王1枚帰ってきたね
飛天無双残はほんと嫌いですww

ゼロ使解除されたのならアイマス解除してもいいのではと思います

話は変わりWGPの話
金沢地区のトリオでてきました
結果はチーム2―1、個人1―2という結果で抽選落ちでした
その後ABタイトルに行き2回戦で負けてしまいドロップ
友達のライト(邪神)君が僕のジュネスでペルソナタイトル優勝してくれたのでよかったです(*´ω`*)

トリオに出たら戦犯になる呪いがかかってるので来季からはネオスタンダードでますww

これからは艦これとABを主に使いたいと思います
ちなみに艦これは天龍龍田でフル扉で組みたいと思っています

最後にライトと話すと犯罪係数が上がりますww
その話はまた機会があれば
ではでは|・x・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/23 03:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。