気ままに書いていくリュウのWS録

公開カードや大会レポなどを気ままに書いていきます

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月18日]
ログホラ考察?(4)

[2014年06月18日]
今日のカード 6月17日(2)

[2014年06月17日]
ログホラレシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ログホラレシピ


コメントで構築教えてくださいってあったのでとりあえず大会の時のレシピ載せます
すでに構築変わってるので参考になるかわかりませんが


0レベル 19
暗殺者アカツキ3
三日月同盟セララ2
渚の天使マリエール4
ルディの飼い主五十鈴2
ソウジロウ3
武士トウヤ3
全力管制戦闘シロエ2

1レベル 12
五十鈴2
冒険者ルンデンハウス2
小竜2
クレセントムーンの店長マリエール1
二人でワルツシロエ3
マインドショック2


2レベ 4
乙女心アカツキ2
寡黙な仕事人アカツキ1
セララ1

3レベル 7
主君の忍アカツキ4
記録の地平線代表シロエ2
守護戦士直継1


CX8
二人でワルツ4
略式・全力管制戦闘4


だいたいこんなもんです

正直回しにくい点がいくつかあったのですでに最初に言ったとおり構築は変えてあります


見た人でなんでこれいれてるんですか?とかあったらコメントしてくれたら答えます

登録タグ: ログホラ  ログ・ホライズン 

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/17 01:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 星見海月 さん [2014/06/17 02:22]
ありがとうございます!
アカツキチェンジ型ですか。ストックと手札って足りますか?自分はチェンジ不採用なんですけどそれでもギリギリなので(;´Д`)
無題 リュウ さん [2014/06/17 02:30]
星見海月さん>

結構カツカツですけど選択肢としてはありかなって。バウンスなかったりするタイトルならそこから盤面取れますし逆に一レベ帯はあまり重視してないので2レベからチェンジして盤面返したいなって思って入れてます