どうもー、AB!の構築で頭抱えてる星見海月です。
頭抱えているのは3レベです。
それというのも今回AB!は優秀な詰め効果を持った仲村ゆりが追加されました。が、しかし回復メタがきませんでした。こうなると自分は回復を4枚以上いれたくなるのですが、仲村ゆりと理不尽並べることを考えると3レベの枚数が10近くになってしまいます。AB!は枠がかなりキツいので出来れば3は8枚くらいに抑えたいんですけどね。
あと、気になるのが楽しい予感です。2000パンプ強いのでいれたくなるのですが後列が葛藤と見守るの組み合わせが強く置く場所がない(´д`)
是非使ってる人はどんなふうに後列してるのか聞きたいです。
テーマ:日記 | 投稿日時:2014/07/03 21:08 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2014年07月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |