ちゃーさんのブログ

カレンダー
<<2019年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちゃー(ぉちゃ)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
初めまして

初めまして。

何となく書いてみようと思い至りました。

初期からずっとWIXOSSを続けてきましたが、いろいろTCGを掛け持ちしていたこともあり、なかなか本腰を入れるまでには至りませんでした。

最近は掛け持ちしていたTCGを絞り、WIXOSSをメインに嗜んでいます。

今使っているデッキやカードなどについて不定期で書ければいいかなぁ…と。
大会などではなく、身内でやっている程度なのでガチな方々には全く参考にはならないと思います。悪しからず。

コラボも増えているし、8月にも例のアレが控えているので、始めたばかりの人に役立てればいいですね。

登録タグ: 自己紹介 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2019/05/21 07:27
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
  2019年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。