これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白リーグ


 今日のカードは、RRとCでした。RRのほうはLv2の音夢だと思って興奮していたら由夢だった。そして、冷静に効果を見ると・・・。記憶ですごいのきっと来るよ!

 何気に、Cエリカが強うそうだった。CXにもよりますが。


 マーカー増えてるなー。




白リーグレポート
使用デッキ:集中みくるながとハルヒ(正直、直前でハルヒ入れたのはミスだった)
人数:30人くらい

1回戦目:リトバス単動物
場では負けていたけど、『水着のハルヒ&長門』でダイレクトを上手く防ぐ。
お互いにストックたまって圧縮した結果、時間切れ直前になる。
若干のプレイミスと、CXが悪く噛み合って負けた。
しっかり回って負けるのは久々だ。


2回戦目:フェイトデッキ(先週も戦った人)
場では押されるものの、先にLv3になって『おめかし長門』で場を壊して、みくるでCX封じた。
相手の人は、CX封じ忘れていたので、CXフェイズに言って気がついていろいろ狂っていた。
そのまま、勝ち。


3回戦目:長門みくる(休憩と集中はなし?)
お互いに、みくるゲーをする。
こっちのほうが休憩の枚数が多いのと、相手CXトリガーいっぱいしていた。
うまくダメージ通り勝ち。3連続トリガーはどんまいです。


4回戦目:みくるハルヒ(集中と異時間同位体と休憩なし?)
集中の分と、圧縮の差でうまくキャンセルできた。
終盤の、残り2点でトラベルのシナジー以外をキャンセルできて勝ち。
キャンセル頑張ったw


 階段が連続で壊れたので終わり。

 初戦で負けたのでオポイント弱いと思っていたら3位だったwなんとか、権利書をゲットwwこれで、地区大会行っても何にも出れない事態は防げるw


 もらったパックからは『異時間同位体みくる&みくる(大)』が出ました。RRだけど、この大会のために買ったよw

 初戦の動物の人は優勝でしたwすごいですww


 そして、わざわざ買った異時間同位体はあんまり役に立たなかった。トラベルガールも同様に。。


 地区決勝までには、環境がすごく変わるのでまたデッキ組まないとな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/05 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。