これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
参戦作品発表されたー
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...


 テスト、合宿、その後の疲れで交信をすっかり忘れていた。今日からはしっかり更新していきたい。毎回同じことを描いている気がするけど、気にしないでおこう。


 WSの参戦作品が5つ発表されましたね。(2つは発表済でしたが)

Angel Beats!&くどわふたー
DCシリーズ
とあるシリーズ
なのはA's
フェアリーティル


 放送前のAngel Beats!は除くと、フェアリーティル以外は知っている作品だった。どちらかというと、好きな作品。

 Angel Beats!も公式HP見る限り面白そうなので期待できます。

 フェアリーティルは、アニメだけでもチェックしよう。(カード化されるのはアニメの範囲だと思うし。たぶん)


 気になったのは、くどわふたーとAngel Beats!が同じ枠ってこと。比率もですが、ネオスタンでの扱いが気になります。

 くどわふたーの部分のみ、リトバスでも使用可能にするのかな。


 とあるシリーズは、最近マイブームでもある大好きな作品なので購入決定。上条さん、ビリビリなど使いたいキャラがたくさんいる。

 なのはA'sも好きな作品。一応、エクストラ買っておいてよかった。


 DCは1キャラしか攻略していないから、早くクリアないとな。ギャルゲーやらないもんでなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/07 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。