これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

 
 地区決勝を変換すると、結晶が出てくる。いったい何に使ったんだ。

 今日は、横浜の地区決勝に行ってきました。

 MTGの地区大会を見に行ったことがあったためか、会場が異常にせまく感じられた・・・。

 だいじょーぶ!


 なんか、出れないと思っていたWGPには全員参加できた。


WGP
使用デッキ:赤青メイド小毬

1回戦:はるかな
CXをトリガーしたのは1回、手札に来たのは2回だけ。
過去最大といっていいほどの圧縮率で勝ち。

2回戦:アイマスLv3ビート
まさかの自分が使っているデッキとだいたい同じ。
PRの豆タンクほしいぜよ。
相手リフレッシュ時にCX4枚だけだったので、そのままダメージ与えて勝った。

3回戦目:リトバスのLv0帯ばっかでLv2が少ない3色のデッキ
ごめん。相手のデッキが最後まで意味不明だった。
トライアルの健吾と笹見がいた。Lv2の葉留佳もいた。
あとは、ほとんどLv0だった。
よくわからないけど、異様にキャンセルしていた。
こう言うと悪いけど、常にデッキを手に持ってパパパパってやってた。明らかに不自然だろ。
キャンセルの差で負けた。

今度から言うようにしよう。



 終わった時点で、BASARAの募集が終わっていた。

 ファントムは、定員オーバーで出れなかった。

 フリーバトルは、開始時間が遅れた(?)ので出るのやめた。



 結局WGPだけでした。


 今回わかったことは、もう権利書がなくても出れるって思わない方がいいってこと。
 
 P4とハルヒは権利書を取るようにしたいです。

 特に、ハルヒ。


 

 帰りに、ペルソナ4を2BOX買った。

 ジュネスつぇー。

 ジュネスをとりあえず作るか。

 
 考察とかは、追々やる予定。



 対戦した方ありがとうございました。


 名前を呼ばれる時にm過去の優勝者やmTocageの人の名前が聞こえた。話しかける勇気はなかった。
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/05 19:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。