これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
祈るドライ


 いつも通り今日のカードの考察です。

カード名:祈るドライ
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0

あなたは自分のキャラを1枚選び、クロック置き場に置く。そうしたら、あなたは自分の控え室の《時計》のキャラを2枚まで選び、手札に戻す。

 お互いが順調に回っていた場合は、手札を1枚と1点ダメージで2枚回収って感じの効果。相手がうまく回っていない、こちらが回っていれば余ったキャラを使えばいいので1点ダメージだけで済みます。いらないキャラを使えれば0コストで2枚回収なのでかなり優秀。

 トライアルの時点でも《時計》には、1/0バニラや2/2バニラがいます。おそらくキャロのカード全てに《時計》は付いていると思います。トライアルでのキャロの色を見る限り、このカード有効に使う構築は赤黄かな。キャラのカードプール次第では優秀な1枚になるはず。

 亡霊に続いてRのイベントですが、ファントムのイベントR枠は優秀ですね。黄と緑も期待して大丈夫かな。


 前期より講義は減ったけど、課題が増えたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/30 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。