これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタンダード レポート

 溝の口の大会に出てきました。久々の大会でしたが楽しめて良かった。

使用デッキ:アイマスLv3早出し

1回戦目:唯湖単
見たことないPRがたくさんあって、唯湖さんがたくさんいました。
順調に寄り道除外して美希早出しして勝てました。

2回戦目:青緑アイマス
Lv1で千早、Lv2で貴音、Lv3で美希のデッキ。
Lv1では閣下のCXシナジーの関係でうまく制圧し、
Lv2は早出しして美希で制圧しました。
もともとアイマスカップの青緑が多いとみて組んだデッキなので楽に勝てました。

3回戦目:はるかな単
葉留佳と佳奈多単でした。PRの助太刀を4枚も持っていないと思ったら普通に4枚ありました。ファンなら当然ですね。てか、16枚も持ってるのかい。
正直相手の人の相手のキャンセル率が高かったのが、響いたのが原因で負けました。
まぁ、しょうがない。

4回戦目:ミハネム
Lv1は互角って感じで、Lv2以降Lv応援がついてLv3がPW11500になるのでミハネムでは突破できません。
助太刀使ったり使われたりしながら接戦の末、勝てました。
バナナ強化と2コストで1枚回収のキャラがいい感じに活躍したと思いました。
今日、一番いい試合だった。

5回戦目:沙耶単
まさかの沙耶単。アラームとか効果覚えてないし、対応とかわからないよ。
相手のキャンセル率が高かったのと、休憩とか使われて負けました。エクスタシーモードを久々に見た気がします。

結果:3勝2敗

勝ち越したけど微妙な感じだなぁ。
いろいろなデッキ見たり、意見交換できるのでこれからも大会には出るようにしよう。
アイマスの中では上のほうの成績だったと思う。たぶん。

対戦した方ありがとうございました。
また、お会いしたらよろしくお願いします。


登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/29 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。