これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンデスデッキ 調整

 前回の大会優勝者のデッキを作ってみました。正直劣化コピーです。これは酷い。

Lv0 14
ミスブル *4
八木長官 *4
雪風 *4
リームシアン *2

Lv1 11
神木 *4
驚愕のアミタリリ *4
無達 *3

Lv2 8
美少女ヒロインアミタリリ *4
付き人ファークリン *2
心優しき騎士ガドフォール *2

Lv3 *5
リームシアン *2
超魔王 *3

イベント *2
クリムゾンパレス *2
かけがえのない仲間 *2

CX *8
いつかラヴァースになる *4
扉 *4

 本当にひどいです。PRの疑似アンコールのキャラがいないのでリームシアンを。ラハマオの代わりに無達を。あとは同じという完全に劣化コピーです。
 やっぱ優勝するだけあり完成度高いので改良が難しいです。とりあえず、イベントにハンデス増やしてみようかな。
 
 使ってみてわかったんですが、ハンデスデッキと戦う場合は後列にカード置いとくとメタになりますね。フリーでも2回目以降やられました;

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/17 05:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。