これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リトバスEX 緑


今更感あるけど、リトバスEX緑のカードのレビューです。


威嚇する鈴
動物デッキなら入るんじゃないかなぁと。位置を選ばない動物応援と組み合わせれば、飛天で死にませんね。

“好き嫌い”佳奈多
Lv1コスト0パワー4500なので最低限のスペックはあります。スタンド能力を使う候補は、“エプロン”葉留佳くらい思います。

“寂しがり屋”佐々美
動物デッキとスポーツデッキ(こちらは微妙かも)に入るカード。Rだけど使えないRRよりも高いです。

鈴&どるじ
動物デッキの優良アタッカー。2/2で9500。後列に応援が置いてあればパワー10000以上を期待できます。
どるじに当たって跳ね返るボール早すぎだろ。

“女子制服”理樹
使えるかどうかは微妙だけど、動物デッキ使うなら1枚は入れておきたいです。

“いんたーなしょなる”クド
動物サーチカード。CX捨てる手段がなく、赤が入ってないなら入れてもいいと思う。パワーに2500なので、能力持ちが相手なら相打ち以上を期待できます。

“犬好き”佐々美
コスト0のストックブーストキャラ。Lv1バニラが5500なので、素の状態でバトルに勝のはちょっと厳しいかも。何かしらのパンプアップが必要。

空虚なディナー
場をうまく整えれば、ほぼ確実に2ストック得られます。更に、使用直後にストックが1つ増えるので、イベント使用後にキャラを展開することも可能。赤の相打ちキャラや、CXでパンプアップするキャラに使用すればより確実なものに。


こんな感じでしょうか。

冷静に考えると、何故前回は黄からレビューしたんだろう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/28 21:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。