チビブログ

ヴァイスメインでしたが最近ウィクロスにモチベ奪われつつあります。
そんな仙台在住、実家東京のプレイヤーです。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チビ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィクロスカードガム 開封結果 と 今後の使用デッキ


といっても6パックだけどね!!!


絵柄のほうは要望があれば書きますが、とりあえずカードのほうを。

・エルドラ
・花代
・サーバントD
・ゼノマル
・付和雷同
・エターナルバニッシュ


でした。地味にゼノマルと付和雷同は欲しかったので嬉しかったり。

サーバントはレアリティ以外絵柄も何もかも通常と同じだったのがガッカリ。せめてDVD特典のTD仕様とかさあ・・・

あとはウリスとピルルク当てたいなぁ・・・





それとイオナについて。

2パック剥いたらアルテマサインを引いたのでよりいっそうイオナ使いとして永遠にバトルするために考えてみた。

仕事そっちのけで考えていた。怒られました。


そして思いました、毒牙軸のほうが強くね?と。

なんというか、最近回してて勝つには勝つんですがイマイチピンとこないと言うか、しっくりこないと言うか、噛み合ってない感覚があったんですよね。

で、知り合いの組んだ毒牙軸と少しやって、思いました。

普通に毒牙軸も強いわ。

むしろ除去が強い分、古代兵器軸よりも強いのでは、と。


なんちゅーか、キティラはキティラでクインとかサーバントとか落とすし、ヴィマナは効果でデッキに戻す結果、中盤アンサプの効果が使いづらい+終盤黒シグニしかドローできなくなると、なんか最近回し方もあるんでしょうけど「うーん・・・?」と思うことが何度か。




というわけで今週鬼のように忙しいですが、古代平気+迷宮軸から毒牙+迷宮軸に組み替えます。


レシピはこれから考える!!

そしてメモ用に古代兵器軸のレシピを今度晒そうと思います。仕事が落ち着けば。



んー、色々考えてみましょい。


ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1027 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/18 23:59
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。