ヴァルネロ軍師のゆるゆる書

気になるものがあったらちょこちょこブログにしようと思ってます。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴァルネロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
WIXOSS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白も気になるけどタマが赤か~・・・
タマが赤のルリグに!?新ギミックも搭載したWIXOSS構築済みデッキ2種発売決定!
タマが赤のルリグに!?新ギミックも搭載したWIXOSS構築済みデッキ2種発売決定!▲ホワイト プレイ▲レッド ホープ人気TCG WIXOSSから、初心者にもわかりやすい新たな構築済みデッキが発売決定!白のデッキ『ホワイト プ...

白赤のタマなら暁がいるから元からある白赤の改良から動きそうでまた一石投じることになるか見てみたいところですね~
わたし的には緑姫が好きなのでどうしてもレベル5の強化改善とエルドラの強化に力を注いでほしいかな~って感じがする、開発陣にタマ好きが多いのかな、タマのグロウ先多くないか?

白いデッキの方は6弾で新しくタウィルが出るし、良い調子でプロモ再録してくれてるからWIXOSS自体面白くなりそうだが、もう新ルリグは抑えてもいいかなと・・・


以上書きたいけどネタが見つからなかった時の雑多な日記でした

登録タグ: WIXOSS  構築済みデッキ 

あなたはこのブログの 860 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2015/02/10 15:07
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。