ヴァルネロ軍師のゆるゆる書

気になるものがあったらちょこちょこブログにしようと思ってます。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴァルネロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
WIXOSS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「運命再編」想像以上に・・・
「運命再編」のため1000年前のタルキールへ旅立とう!
▲マジック:ザ・ギャザリング「運命再編」《精霊龍、ウギン》その名前は以前よりストーリー上に散りばめられていた。不可視の炎の息を吐く伝説の精霊龍であること。《エルドラージ》を封印した3人のプレインズウォー...

【運命再編】が今日発売ですね!

ウギンが来たりタルキールからの続編とで割と面白そうなパックかなと思ってました。
普段ストーリー自体は自分から進んで見たりしないんですが、やっぱり面白い!

カードからの知識で「ウギンの目」とか「ウギンのきずな」がこの能力なのもうなずけます。
そしてサルカンがウォークした結果再編となる。タルキール覇王譚の「苦しめる声」や「真面目な訪問者、ソリン」から「魂の召喚」等のこの一連の流れがかっこいいですね~。


久々にギャザのストーリー見るとわくわくしますねー。わたしもショップに冒険に行ってきます!!


※因みに私の使ってるデッキは現段階で【アブザン隆盛-Full Land-】ってことで「彩色マンティコア」楽しすぎ!か・ら・の!「魂剥ぎ」期待!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/23 14:54
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。