ヴァルネロ軍師のゆるゆる書

気になるものがあったらちょこちょこブログにしようと思ってます。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴァルネロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
WIXOSS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっときましたね
「修復」「THREE OUT」は「オサキ」と同時使用不可に!WIXOSS 同時使用制限カードについて発表!
「修復」「THREE OUT」は「オサキ」と同時使用不可に!WIXOSS 同時使用制限カードについて発表!▲《修復》▲《幻獣神 オサキ》▲《THREE OUT》WIXOSS公式サイトにて8月28日(木)より施行の同時使用制限カー...

まぁ、なんとゆうか・・・
カードゲームをしている方なら当然この規制は火を見るに明らかな結果でしたね~


<オサキ&修復>悪くないコンボだったと思うけど、そこにスリーアウトやらなんやらのドロー加速が追加されたのが原因なのかなー?


私はオサキと修復とスリーアウト入れていても、ループはしませんでしたけどね!(キリッ

???「ルールを守って楽しくデュエry」

言われんでもやりませんよ

※「大会で絶対欲しい優勝賞品が有る場合とかでは使おっかな~」とか思ってたけどその前に改定きましたwww


はぁー、セイリュ使いたい・・・  別に弱くはないんだよ!!シグニは悪くないんだ!
早くアニメに緑姫戻ってきて・・・

登録タグ: WIXOSS  使用制限 

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2014/08/08 21:14
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。