ヴァルネロ軍師のゆるゆる書

気になるものがあったらちょこちょこブログにしようと思ってます。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴァルネロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
WIXOSS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードやってないけどどうしよう・・・
パル子のPRカードもついた「バディファイト」新EDテーマ発売決定!
パル子のPRカードもついた「フューチャーカード バディファイト」新EDテーマ発売決定!▲通常盤▲初回生産限定盤「フューチャーカード バディファイト」新EDテーマ。歌は、「Buddy Buddy Fight!」に引き続き、奈々菜パル子(CV...

バディファイトをやってないけど、パル子欲しさにCD買おうか迷ってる今日この頃・・・
でも歌は割と好きなので買ってしまおっかなーと考えております


今回の[パル子]はトレジャーハンタースタイルってことで新しいwarldのダンジョンワールドなんですなー

これは AT4000 DP2000 ダメージ2 かな?まぁ普通なのかなーと思うけど
コールコスト1でリミット1は案外軽いイメージですね。能力的に【他の「冒険者」とこのカードで連携攻撃したとき、相手の手札を見る】のは使えるのか使えないのか分からない効果になっております。


以上、アニメのみのバディファイト初心者が書いたなんてことないブログでした。

登録タグ: PRカード  CD 

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/16 23:01
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。