こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSとちょっとだけWSなHATW結果

2月15日のHATW@横浜西公会堂の結果。
VSショップ大会×5とWSショップ大会×2。


VSショップ大会1 使用デッキ:ロロナ

1回戦:× 理科 先攻
押し気味で進むけど、ピン除去やヒールで点数を止められる。
9-8からPB持ってたけどトップで2PAおっすおっすされて負け。

0勝1敗。


VSショップ大会2 使用デッキ:まきりんぱな

1回戦:× メルル 先攻
3ターン目くらいに相手ベンチが超強い状態に。
そこから2PAを4ターンされ続け、スパークもろくに出ず終了。

2回戦:○ 空 チカさん 先攻
2PAされたり特殊ファイヤーに3点取られたりでとてもつらい。
ただ、終盤に毎ターン特殊ファイヤーが着地して逆転しました()

3回戦:○ アオ めーさくさん 後攻
すげー勢いでドローされるけど、こっちも特殊ファイヤーを毎ターン投げる。
相手がドローしまくったのにPB0枚で勝ち。

2勝1敗。


VSショップ大会3 使用デッキ:マリア

1回戦:× ヤミ めーさくさん 後攻
除去が行方不明なやーつ。
サンドバックにされて何もできないまま負け。

2回戦:× 唯 チカさん 後攻
相手ベンチに2枚並ぶ《驚く唯》。
またしても除去できず、毎ターン2PAされ続けて終了。

3回戦:不戦勝

0勝2敗。


VSショップ大会4 使用デッキ:桃華

1回戦:○ パスカル ホロさん 先攻
初手に何故か3枚ある《岸 桃華》とキャンセル2枚。
ベンチに並べて+1500でゴリ押した後、3PAを2回ぶつけて勝ち。

2回戦:○ 星奈 文ペさん 後攻
相手の《柏崎 星奈》を即除去し、後続が出てこない。
《“カードゲーマー”星奈》が完全に腐って噛み合わない相手を押し切って勝ち。

3回戦:○ ヤミ チカさん 後攻
相手のFHサプライズを《脳天気な桃華》で割って特殊ファイヤーで3点。
9-7からLv5特殊ファイヤーに3点狙われたけどPB2回で止めて返しに勝ち。

3勝0敗。


VSショップ大会5 使用デッキ:ヒナギク

1回戦:○ 小鳩 ホロさん 後攻
相手の手札があまり増えない。
2PAしたり特殊ファイヤー投げたりして点数稼いで勝ち。

2回戦:× めんま めーさくさん 後攻
《突然の告白 めんま》が手札とベンチを行き来してドローされまくる。
そして毎ターンPA連打されてどうする事もできずに負け。

3回戦:× モモ キデさん 後攻
例によって相手の2PA連打が止まらない。
9-7から特殊ファイヤー引ければ3PAって言えたけどそんなこともなく負け。

1勝2敗。


合計:6勝6敗

2月:14勝7敗(2015年合計41勝30敗)
先攻:5勝3敗(2015年合計18勝16敗)
後攻:9勝4敗(2015年合計23勝14敗)


で、WSのショップ大会。
使用デッキは両方ラブライブ!。
結果だけで。

WSショップ大会1

1回戦:○ ペルソナ4 先攻
2回戦:× ニセコイ 後攻

1勝1敗。


WSショップ大会2

1回戦:○ アイマス 後攻
2回戦:× ダカーポ 文ペさん 後攻
3回戦:○ 艦これ 後攻

2勝1敗


合計:3勝2敗

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2015/02/19 23:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。